マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

新しい出発♪ 〜 メディカルハーブ レッスン 

マリアリーフ・入江 泰子のブログへようこそ💕

 お仕事を通じて、たくさんのご縁が多方向に広がっていくことが本当にありがたくて、幸せな毎日です😊

 ご縁は必然であり、奇跡でもありますね✨ この日は、無料説明会にお越しくださったSさまと熱く有意義な時間になりました🌈

 彼女は中国の方ですが、日本のご家族と一緒に中華料理店を営んでいらっしゃいます。
お話ししていると、とてもパワフルで夢に溢れていてキラキラしていらっしゃいました🤩✨ 
さっそく記念撮影をパチリ📸
 Sさま可愛い〜💕

生徒さまと入江泰子の写真

実は彼女とお会いしたのは、この日が初めてではなく、振り返ると2017年に私が日本メディカルハーブ協会ベーシックセミナーで講師をさせていただいた際に、会場にこられていたのでした。 

あれから4年ほどが過ぎているのですが、私の講演を覚えてくださっていたとのことで、ぜひマリアリーフでハーブを学びたいと門戸を叩いてくださいました🥰✨ 

こんなに長いこと、覚えていて下さっていたなんて、嬉しくてたまりません❤️✨ 

これからは、スキルの高いシニアハーバルセラピストクラスに進まれます。 

日本人でも難解なテキストですが、日本語をしっかり学ばれて、勉強に望まれる姿にはスッカリ脱帽してしまいます。 

これから始まる新しいレッスンに向けて、私も一緒に成長して行きたいなと思います😊✨

 私の方が、生徒さまから学ぶことが山ほどあります。感謝いっぱいです💕  

それから、お庭に育ったというビワを持ってきてくださいました。朝、採れたてなのだそうです。

ビワの写真

と〜ってもイキイキとして元気なビワです。
うれしぃ〜〜〜🎶

これから18回の講座がありますから、たくさんお会いできるようになります。

違う文化をお持ちの方と情報を共有していくことは、お互いに新しい世界が加速して広がっていくと思います。

とても楽しみです。

これからの新しい出発に向けて

どうぞよろしくお願いします💕