マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

お片付けマイスターさんのご紹介♬ 

【お片付けマイスター】の稲永妙子さんが

マリアリーフに遊びに来てくださいました💕✨

妙子さん(左)との嬉しいツーショット❣️

稲永妙子さんと入江泰子の写真

妙子さんは、たった15分で散らかっている原因を診断して、お部屋を綺麗なパワースポットにするアドバイスをしていらっしゃいます🥰✨

お部屋をキレイにしたら、皆さんの人生まで輝きはじめるのだそうです✨素晴らしい‼️

来月は、マリアリーフも診断とアドバイスをしていただく予定です😊✨
 

お部屋がどのように変化するか✨と〜っても楽しみです❤️

結果はまた、ブログでもご報告しますね!

これから、妙子さんとは、お片付けとハーブとアロマのコラボ計画を立てて、皆様に幸せのご案内をしていこうって夢を語り合いました✨

どうぞ楽しみにしていてください♬

今日はとっても刺激になるお話をありがとうございました🌿✨
 ーーーー

妙子さんと、ワクワク盛り上がった後は、プールに行って、750mくらい泳いできました。 

泳ぐって🏊‍♂️本当に気持ちがいい♬ 

体中に血液が回って、酸素も行き届いて、肉体が喜んでる感じです❤️

 脳もすっきりして、また新しい閃きが訪れそうな予感💕  

水泳後の血圧測定。
安全圏内かな。脈は早いですね💦

血圧を測った血圧計の写真

これからもっと、もっと、健康な体づくりをして、まだまだ毎日を楽しみたいと思いま〜す! 
皆さまとの幸せなご縁がつながっていくことを願って・・・💕

 マリアリーフ
入江泰子