マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

メディカルハーブ検定合格祝い & 修了式 〜 ハーバルセラピストクラス♬ 

🌺ハーバルセラピストクラス🌺 

昨日は、月曜・お昼間クラスの修了式でした。 
全18回講座を1日2コマで進む、集中クラスでした💕

 ハーブや医学的な専門用語も出てきて、難しい部分もあったと思いますが、いつも楽しく笑顔で進めることが出来ました(^O^) 

ちょうどメディカルハーブ検定の合格証も届いたということで 

ハーバルセラピストクラスの修了式

       &

メディカルハーブ検定の合格祝い 

ダブルお祝いになりました♬ 

おめでとうございます💕

ハーバルセラピスト修了生の写真

ハーバルセラピストの認定試験は11月なので、これから1ヶ月近くは、受験勉強に入られますが、ハーブとどんどん仲良くなりながら楽しくチャレンジして欲しいと思います。

マリアリーフ生からの質問には、何なりと受付ていますし、私にできる限りの応援は精一杯しますので、頑張ってくださいね!

ハーバルセラピストで学んだことが、ご家庭や仕事につながり、それぞれの夢が叶っていかれることを心から応援しています🙏💕

そしてちょっと気が早いけど

次は、シニアハーバルセラピストへの階段を登ることもお待ちしてます❤️

⭐️他のクラスの生徒様方からも

『メディカルハーブ検定の合格証が届きました〜』っと嬉しい報告や写真が届いて、輝く毎日✨が続いています💕

合格証の写真
合格証の写真

こうして、ハーブ仲間をどんどん増やし、ハーブ療法を普及して行くことが私の使命なので、一歩一歩、みなさんと一緒に歩んでいく毎日は 宝物です💕 

マリアリーフ生の皆様、本当にありがとうございます🌿

 いずれ、おばあちゃんになっても、ハーバルライフを共に歩んでいきましょうね❣️

マリアリーフ
入江泰子