マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

美味しくて安すぎる近所のランチ♬  (2018/1/23)

SMCマリアリーフのオーナーYasukoです

ほぼ休日なしで働く日々✊💕

経営者なら当然!

でも運動不足、外食多し!!

仕事が好きでたまらないのですけれど

自分の肉体管理が不十分で悩みがつきません😅

さらに、ココ大橋は

周りに美味しい食べ物屋さんが

たくさんありすぎて

ますます外食に依存中・・・🥢

いかん、いかん、、と思いつつも

今日は娘と二人でランチにやってまいりました〜〜🙆💕

じゃじゃーーん!私はトンテキ定食😍

ボリュームたっぷり!

しかも美味しいのにこれで490円

ありえ〜ん?

とんてき定食の写真

娘が選んだのは、ハンバーク定食😍

これも490円

ハンバーグ定食の写真

自分で作るよりも美味しくて、安い😭

・・・っと思って、

また外食依存してしまう私です💦

🌿ハーブの先生🌿を

やっているおかげで

生徒さんたちと一緒に

毎日飲むハーブティー☕️の

量と種類は

半端なく多いので

そのおかげで健康のバランスを

取ってる感じです。

💖本当にありがたいです🙏💕

食べ過ぎた後は

レモングラスのシングルも

いいものですよ😍

ハーブティーの写真

皆さんもハーブティー☕️は

毎日飲みましょうね❤️

変な締めくくりになりました😅

ハーブ🌿と一緒に毎日幸せです❤️

皆さんも素敵なハーバルライフを〜🎵

お店はしょうきさんでした

しょうきの玄関の写真