マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーブ酒三昧のハーバル新年会  

皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は、マリアリーフでのとっても幸せなハーバル新年会でした🍷

ハーブ新年会の写真

ローズマリーワインでカンパ〜〜い♬

ハーブ新年会の料理の写真

皆さん持ち寄りの一品は、どれも美味しすぎて、お腹いっぱいの大満足

写真をたっぷり載せますね。皆さんご堪能あれ!

登場した手作りハーブ酒🌿は
お正月から仕込んだローズマリーワイン(赤・白)

ハーブ新年会の料理の写真

★一年の無病息災を願うワイン屠蘇
秘伝のホットバタードラム

★ハイビスカス、エルダーのコーディアルハニーウィスキー
★コーディアルビール
★コーディアルソーダ

などなど・・・。

もうたまらないラインナップで飲みたい放題!

ハーブ新年会の写真

ハーブ🌿をこよなく愛する私たちにとっては、本当にたまらないひと時でした。

ハーブ新年会の写真

お話も弾み、何ともびっくりするサプライズも連発で、最高に盛り上がっちゃいました💕

ハーブ🌿が繋いでくれるご縁は、どんどん輪を広げ、みんなをたっぷり笑顔にしてくれますね✨
 

今年も、みんな最良の年になること間違いなし!
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

また次回も持ち寄り飲み会や、ハーブ園巡りなどなど・・・
思いを実現させて行きましょうね!

このご縁がズーーーっと続いて行きますように🙏

そして、みんなで心も体もキラキラのハーバル美男美女🌿になりましょう✨

今回参加されなかった方も次回は是非に。

次回も楽しみに〜〜💕

マリアリーフ 入江泰子