マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】親子も参加♪〜ハンドケアレッスン(6月のワークショップ) 

6月のワークショップ
心と体を癒すハンドケアレッスン(2日目)

 今日も新しい出会いもあり、楽し〜い時間になりました❤️✨

ハンドケアレッスンの様子

息子さんと一緒に参加してくださったラブリーな『親子ケア』もと〜〜っても微笑ましくて羨ましいくらいでした。
優しくてステキな息子さんに成長していかれるでしょうね🌿✨

ハンドケアレッスンの写真

前半1時間でトリートメントオイルの作り方を語り、後半1時間でハンドケア実習!
でももう少し実習の時間が長いほうが良かったかな?

🌸初めてご参加くださった方からは「初めてなのでドキドキでしたが、あたたかい雰囲気で癒されました」とお言葉をいただきました。

ハンドケアレッスンの写真

私も皆さんと一緒に癒されて本当に幸せでした😍💕✨

ご家庭や職場で、またハンドケアを楽しんでいただけるといいなと思います。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました💕