マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

出張ハーブ&アロマのイベント◆無事に楽しく終わりました 

【おタスケさん交流会 in 大野城市】

大野城市でのイベントとっても楽しく終わりました🙆‍♀️💕

『ハーブとアロマで健康寿命を延ばそう!』というテーマで始まり、ハーブティー🌿のテイスティングやカレンデュラ万能軟膏作り🌼をしました😊💕

おタスケさん交流会のチラシの写真

ご参加の皆さま、和やかに、とても楽しそうでした。

おタスケさん交流会の様子の写真
おタスケさん交流会の様子の写真

皆さん暖かく受け入れて下さって、ハーブやアロマは全く初めてという方がほとんどでしたが、とてもよく話を聞いてくださいました。

おタスケさん交流会の様子の写真

とても幸せでした❤️

おタスケさん交流会の様子の写真
おタスケさん交流会の様子の写真

カレンデュラ軟膏作り、きちんと進みました。

軟膏作りの様子の写真

アロマの香りが素敵な『カレンデュラ万能軟膏』が出来上がりました👌💕

軟膏の写真

これからの皆さんの健康と幸せのために、少しでもお役にたてていたら嬉しいです😍

アロマグッズやハーブティーの販売もさせていただきました。

エッセンシャルオイルの写真

認知症予防の香りやアロマストーンは人気でした🎵

アロマストーンの写真

他にも生活習慣病予防にオススメの

自家製マルベリーやごぼう茶も・・人気になりました。

大野城市のおタスケさんの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました❤️
またお会いできますように😍✨

そして今回
このご縁を繋いで下さった史子さん
アシスタントで活躍して下さった史恵さんに心より感謝いたします🙏💕

これからもハーブ普及の活動をご一緒出来ますように🌿✨

何もかもありがとうございました

⭕️出張イベント、地域活動・・・・進んで取り組みたいと思います。

また何かのご要望がありましたら、どなたさまもぜひお声掛けください。

SMCマリアリーフ

入江 泰子