マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ピアノとアロマの香りで心を解き放つ♪ 

久しぶりにピアノの鍵盤を叩いてみました。

ピアノの写真

奏でる曲は
大好きなピアニスト
西村由紀江さんの曲♬

久しぶりすぎて
指が思うように動かないけれど
でも音と音の調和の中から
ステキな優しさが溢れてきます。

なんてステキな曲なんだ〜〜💕

何回弾いても
心がほっこりします・・・

そういえば以前

西村由紀江さんの
ピアノライブに行ったとき

曲に合わせて
アロマの香りが
ふわ〜〜っと
漂ってきたことがあります🌿

彼女は
ピアノと香りのコラボで
とてもステキな演出していらっしゃいました💕

アロマの香りとピアノは
本当によく似合います

花とアロマオイルの写真

人にはステキな感覚
五感・六感というのが備わっていて

音と香りを同時に受け止めると
心の中が立体的に
豊かに広がっていきます

今日はそんなステキな感覚を胸に
ピアノとアロマの
優しいひと時を過ごしました。

たまには
好きな音楽と香りに包まれて
心を解き放す時間が必要ですね💕

皆さんも心にステキな夢を・・・♬

SMCマリアリーフ
入江泰子