マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーブティーの飲み方&ブレンドレッスン (2017/1/31)

【ハーブティーの飲み方&ブレンドレッスンの報告】

今回もハーブ達と一緒に、とっても幸せな時間になりました。

 お集まり下さったみなさま、初対面とは思えない盛り上がりで、とっても素敵な笑顔が溢れていました。

ハーブティーの飲み方&ブレンドレッスンに参加の皆様の写真

それもこれも、ハーブが醸し出すパワーのおかげですね♪

はじめに「メディカルハーブとは・・・?」というお話をさせていただいてから、ハーブティーの効果的な飲み方、ブレンドのコツなどを勉強しました。

ブレンドをしている写真

みなさん、とっても美味しいブレンドが出来て感動的でした♪

ハーブティーの写真

ハーブの色と香りと味に癒されて、話が尽きることががなくアッという間の時間でした。

ハーブティーの写真を撮っている皆さんの写真

◎皆さんからいただいた感想・・・

■ハーブティーのブレンドでこんなに感動するとは思いませんでした。これからももっと学びたいと思いました。

■本当に楽しかったです。初対面の方々でしたが、すっかり親しくなり会話も弾んで良い時間でした。

■ブレンドティーとっても美味しかった♪

・・・などなど。

ブレンドしたハーブティーの写真

今日のご縁は【宝物】です。
皆さんとご一緒に、これからもハーブを学んでいけると幸せです♪

ワークショプの準備がなされた机の写真å