マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラス Zoomで修了式 

ご報告がずいぶん遅くなりましたがコロナの緊急事態宣言の最中、昨年から頑張ってきたハーバルセラピストクラスも無事に修了式を迎えました💕✨

ハーバルセラピストクラスの修了式の様子の写真

直接お会いできなかったのは残念でしたが、遠く離れていても心は繋がっています🍀

5月の試験も延期になり、本当に大変な時期に差し掛かりましたが、その分、植物の存在意義も強く感じることができて、思い入れの深いクラスになりました❤️✨

修了してからがスタート‼️

試験もまだ先にありますし

引き続きサポートさせていただきたいと思っています🌿💕✨

一緒に頑張りましょうね(^^)

まずは修了、おめでとうございます🎉㊗️🍾

マリアリーフ
入江泰子