マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラスの修了式♬ 

ハーバルセラピスト 夜クラスの皆さまの修了式♬

仲良しでとっても素敵なクラスでした❤️

皆様が名付けたクラス名は『ムーンダストハーブ😍』

18回講座をやり遂げて、皆様、清々しい素敵ですね🌺

ハーバルセラピスト修了生の写真

いつもクラスの修了式は、嬉しいけど名残惜しい気持ちの私です😢

ハーブの学びに終わりはないので、またみなさんと一緒に、ハーブの世界を極めていけると嬉しいです!

シニアハーバルセラピストクラスへの進学もお待ちしていますね。

まずはハーバルセラピストクラスのご卒業、本当におめでとうございます❤️

これから11月の試験に向けて、お勉強も大変だと思いますが、頑張ってください♬

皆様の将来の夢の実現に向けて、

私にできることがあれば、卒業後もずっと協力させていただきたいと思っています。

微力ですが・・・。

何か力になれることがあると嬉しいです❤️

とりあえず、試験が終わったら、パーっと🍻行きましょう!

その日を楽しみにしています。うふふ・・・・。

マリアリーフ
入江泰子