マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

シニアハーバルセラピストクラス修了の日♬ 

プライベートレッスンで受けてくださったシニアハーバルセラピストクラス全18回が修了しました🌿 

濃度の濃い〜〜い有意義な時間になりましたね。修了おめでとうございます㊗️🎉💕

シニアハーバルセラピスト修了生との写真

全18回とは思えないくらい、本当にあっ!という間に過ぎて行きました😍
毎回楽しくて、ご質問をいただきながら、私も調べ物を深めることも出来ました💕 

お昼休みの時間も惜しいくらい、たくさんおしゃべりしたのに、まだ喋り足りないというか、まだまだ、ハーブの勉強🌿は尽きることはなさそうです❣️ 

本当にご一緒くださって感謝いっぱいです🌿✨ 

シニアハーバルセラピストクラスは、最後に論文発表もあり、自己学習の時間も必要になるレベルの高いクラスではありますが、本当によく頑張ってくださったと思います❤️ 

日頃の生活やこれからのライフスタイル、ご家族やお友達、お仕事の中にも役立てていただけたら幸せです(^O^) 

ハーブの活用の世界🌿✨は本当に素晴らしく、何度授業をしても、毎回新たな感動に包まれます❤️ 

これからもずっとまた、一緒に学んでいきましょうね♬ 

共にハーブの学びを深めてくださる生徒様に
感謝❤️感謝 

マリアリーフ
入江泰子