マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

アロマやハーブなどの植物療法がたっぷり学べる学会総会に向けて準備中! 

🌺第22回 日本アロマセラピー学会学術総会 in 福岡のご案内(11/3〜4)🌺

11月3日〜4日に福岡アクロスで行われる『日本アロマセラピー学会学術総会』に向けて、実行委員会が行われました。

私は、当総会の実行委員をさせていただいています。

先日は、13人の先生方が集まって、長時間に及ぶ打ち合わせでした。全員が同じ方向に向かって熱く話し合う姿は、ポジティブで、キラキラ✨オーラが満載で、とっても有意義な時間でした💕

ドクターや看護師さんなどで構成されている実行委員の先生方と一緒に記念の一枚📸パチリ‼️

アロマセラピー学会実行委員の写真

私もこんな素敵な先生方の中の一員でいられることがとても嬉しくてワクワクしています❤️

11月3〜4日の総会は、きっと素晴らしい総会になるのではないかと思います。

この学会総会は、

医療関係者だけでなく、介護、福祉、地域、一般の方、どなたでも参加できます。

植物療法を深〜〜〜〜く学ぶことができるので、このブログを読んで下さっている皆さま、ぜひご一緒に参加いたしましょう❤️

新しいチラシも出来たので掲載します。

チラシ面

日本アロマセラピー学会のチラシの画像

チラシ裏

日本アロマセラピー学会のチラシの画像

今年は、ビックリするくらい素晴らしい先生方が来られます。

福岡で、これだけてんこ盛りのセミナーはなかなか無いですよね。

ホームページでのお申し込みは、8月1日からなのですが、皆さまぜひ予定を開けておいてください❤️

お申し込みの時期になったら、またご案内を入れます。

皆様のお役に立てる総会になるように、実行委員一同、心を込めて準備を進めて参ります。

皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいね❤️

マリアリーフ
入江泰子