マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

令和はまぁ〜るい和の時代 〜 エネルギーワークの様子です♬

🌺令和はまぁ〜るい和の時代🌺

お昼間のエネルギーワークのグループです。
月に1回集まって、SMC行動医学療法を学んでいます。

今回は自分のためのエネルギー作りと人にケアするためのエネルギー作りを勉強しました。

ベットを使って、お互いにケアをする実習も行いました。
良いエネルギー交換は、相乗効果が得られます⤴︎

私も少々腰が痛かったのですけど、エネルギーワークをした手を当ててもらうと痛みも心もスッキリしました😍すごい‼️

一人でするよりも、多くの人数でする方が豊かなエネルギーが倍増して降りてくるので、効果アップです❣️

写真は、終わった後の様子です。
皆さん爽やかにまぁ〜るいエネルギーに包まれました🥰

エネルギーワークに参加の方々の写真

❤️令和はまぁ〜るい和の時代ですね❤️✨

エネルギーワークのあとには、毎回恒例の色ぬりの時間。

エネルギーワークをしている写真

自分の変化を、思い思いの色にして表現します。
みなさん、体が温まったり、すっきりしていらっしゃいました💕

エネルギーワークの資料の写真

次回も楽しく真剣に進めたいと思います。

ご参加の皆さま、いつもご一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございます💕次回も楽しみですね❣️

マリアリーフ
入江泰子