マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーブが繋いでくれた生徒さまとの感動のご縁と喜び♬ 

🌺ハーブが繋いでくれた生徒さまとの感動のご縁と喜び🌿🌺

美穂さんの合格通知♬の写真

ハーバルセラピストの合格通知の写真

美穂さんのブログを読みながら、私はなぜか感動で、涙ウルウル😭

そう、美穂さんとの出会いは、マリアさまが引き寄せてくださったご縁から始まりました🌿

そして、ハーブの勉強だけではなく、出会いの中から次々と新しいご縁も広がっていき、それも全てが必然の中の流れでした💕

ハーブ教室だからといって、表面的な植物の学びだけではなく、そこには必ずハーブが取り持ってくれる人と人とのふれあいがあり、感動があり、、
 

そうしながらお互いに成長していくものなのだと思います❤️

ブログ内では、マリアリーフのご紹介もしてくださっていて、感謝が溢れます。本当にありがとうございます😍

美穂さんは、パワースポットを紹介するブロガーでもいらっしゃいますが、そこには深い感性がなければ成立しない、特別なお役目を持った方だと思います✨

これから、ハーバルセラピストとしての資格も生かしながら、ま

すますのご活躍されることを確信してます!
 

これからも熱烈応援させていただきたいと思いま〜す❤️

美穂さん、本当におめでとうございました♬

マリアリーフ
入江泰子