マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

SMC行動医学とハーブのコラボレッスン♬ 

【SMC行動医学&ハーブレッスン🌿】

毎日エネルギーワークを積み重ねていると、良いことが次々に引き寄せられてくるのは確かなようです❤️

日々、謙虚に自然を受け入れ、精進する姿勢が大事なのだと思います🌿

そして、楽しいところには楽しいことが集まってくる、嬉しいところには嬉しい事が集まってくる🥰✨引き寄せの法則が発動します。

SMC行動医学のエネルギーワークとハーブのコラボレッスンも、回を重ねるごとに、ミラクルも増えてきて、とってもいい雰囲気になっています❤️❤️❤️

レッスンでほっこり幸せの様子🥰✨

エネルギーワークに参加の方々の写真

今日のハーブ🌿は、皆さまが気になる種類を組み合わせて、おいし〜〜いブレンドになりました。

ハーブの写真

ハーブティーにも行動医学の波動を転写して飲みます❤️

ハーブとティーカップの写真

マリアリーフのハーブは全て幸せエネルギーを入魂します❤️
今日はそんな実習と魂や月の勉強でとっても充実❣️楽しかったです😍✨

エネルギーワークの資料の写真

エネルギーワークの前後の変化です(^^)
素晴らしい❤️

エネルギーワークの資料の写真

SMC行動医学とハーブのレッスンは、毎月1回、ささやかに行なってま〜す🌿💕✨

昨日のマリアリーフの様子でした。どなたでも、もし興味がありましたらお声かけくださいね🥰💕✨

マリアリーフ
入江 泰子