マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

メディカルハーブ試験後の答え合せ&打ち上げ 〜 日本メディカルハーブ協会認定試験 

昨日は、日本メディカルハーブ協会の認定試験日でした。

マリアリーフ生も

シニアハーバルセラピスト

ハーバルセラピストなどの認定試験を受験し頑張られました。

皆さま、本当にお疲れ様でした😍

試験後、ハーバルセラピストクラスの皆さんでさっそく集まって、答え合わせ&打ち上げをしました🍺💕

生徒様との打ち上げの写真

いつもと同じところも出てるし、全く山が当たらなかったところもあるし😅💦

やはり、テキストを隅から隅まで読み込むのが受験対策には一番のようです💪💕✨

皆さんの一生懸命の頑張りは素晴らしい🥰

心から尊敬いたします❤️❤️❤️

あとは結果を待つばかりなので、とりあえず試験のことは置いておいて、これからが一番重要です‼️

いかにハーブを取り入れ、実践し、素敵なハーバルライフを過ごすか🌿💕✨

楽しくてワクワクしますね❣️

打ち上げに移ると、飲みながら皆さん、ハーブ話でを盛り上がり、時間があっ!という間に過ぎました。

そして、ちょいと新しい計画もたちました。

ドキドキ🥰✨

自然療法の可能性は、こらから無限に広がっています。

どう動かしていくかは自分たち次第❣️

ハーブの優しさ、癒しの力、生命力を与えてくれるパワーを一人でも多くの方に伝え、健康や医療のサポート体制を現実化させていきたいと思います。

みんなで盛り上げながら、楽しく頑張っていきましょうね。

マリアリーフ生に乾杯🍷

マリアリーフ
入江泰子