マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

生徒さまからいただいた素敵なイラスト♪ 

生徒さまからいただいた
❤️素敵なイラスト❤️

まずはじっくりご覧になってください(^^)

生徒さまにいただいたイラスト生徒さまにいただいたイラストの画像

どうですか?

心がほんわか〜に
暖かくなってきませんか?

このイラストは

マリアリーフに
シニアハーバルセラピストを学びにきてくださっている
生徒さまの息子さんが描いてくださったイラストです

マリアリーフに来られる皆さまが
幸せになりますようにと心を込めて描いてくださいました

私はこのイラストを見たときそのお気持ちと

イラストから溢れてくる可愛さと優しさと神々しさで

胸が熱くなり涙が溢れそうになりました

植物の柔らかな曲線

笑顔と愛が溢れる人物

光が放たれエネルギーに満ちた背景

手前には貴重な和バチが描かれています

絵にはなんて素晴らしい力があるのでしょうね❤️

このイラストはマリアリーフが好きなように使ってくださいと言ってくださいました

ホームページや資料の挿絵にするなどしてご覧になるみなさまにこの優しさが伝わるように、大事に使わせていただきたいと思います

人はなんて優しく温かいのでしょうね

ありがたくて

ありがたくて

感謝を言ってもまだ言い尽くせません

今、もしも心が辛いなと思っている方も、この絵を見て元気を出してくださいね💓

みなさまからの思いやり、愛が溢れる日々に心から感謝いたします

マリアリーフ
入江泰子