マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

幸せを呼び戻すエネルギーワーク 〜 引き寄せの法則とハーブの世界 

今日は10月 3つ目のグループでした💕

引き寄せの法則とハーブの世界
〜幸せを呼び戻すエネルギーワーク〜
(SMC行動医学療法)

いろいろな意味で壮絶なエネルギーワークでしたね♬

誰もが個性ある人生を歩んでいますが
そこから一歩!
ステップアップするための力を作りました✊✨

本当に素晴らしい
心の変化や発見があったと思います。
私もたくさん勉強になりました^^

最後はこんなに笑顔(^^)
ほっとして、安心して、穏やかになれました❤️

エネルギーワークに参加の方々の写真

こちらはお二人バージョン。カワイィ〜〜😍

エネルギーワークに参加の方々の写真

お一人の方は色々なお話をして、エネルギーワークをした後は肩の痛みも柔らぎ「金色の感動の涙」だったそうです❤️

エネルギーワークの資料の写真

みなさんと一緒にエネルギーワークを初めて
4ヶ月目に入りましたが
それぞれのグループで
それぞれのテーマがあり
感動あふれる
充実の時間が繰り広げられています❤️

かならず「引き寄せの法則」は働くので
ネガティブはスルーして
ポジティブに爽快な人生を
創り出して行きましょうね。

ちゃんとエネルギーづくりをしていたら大丈夫!

自分だけが良くなるのではなくて
み〜んなで一緒に良くなっていくのがポイント!

人間だけではなく
地球も元気になって欲しいから
『エコ人間』を目指して
毎日楽しくエネルギーワークを精進していきましょう(^^)

勉強はまだまだ始まったばかり・・・
そして、学びは一生続くのです

必ずやった分だけ
階段を一段ずつ登って行けますから
あなたの人生も大丈夫‼️

ただし、いつも謙虚でいなければいけません。
謙虚を忘れると転落してしまいます。

いつも穏やかな自分でいられるように
一緒に頑張って生きましょうね♬