マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

笑顔あふれるエネルギーワークになりました♬ 〜 魂とハーブの世界 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催した日 2018年9月11日
募集内容履歴
https://marialeaf.com/news/ew180904/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤️エネルギーワーク 第3弾のご報告❤️
9/11 【第3弾】引き寄せの法則とハーブの世界
〜あなたの心と魂を守るエネルギーワーク〜 

今回は、自然と3つのクラスに分かれて開催されることになり
それぞれのクラスが2名ずつになるという
不思議な「引き寄せの法則」が働きました💕

 それぞれのクラスにカラーがあって
どの時間もと〜〜っても魅力的でした✨

 ↓写真をご覧いただけたら
どんなに素敵な時間だったか伝わるかな?・・・と思います😍
ありのままの波動が画面を通して伝わっていきます♬  

🌺ではまず昼の部〜〜〜🎉💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

こんなに 素敵な笑顔 が溢れるなんて〜〜😍
エネルギーワーク✨に参加してくださって
きっと魂さんが喜んでくれているのではないかと思います💕

  🌺次に夜の部〜〜〜🎉💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

お茶目なお二人からも✨優しい笑顔がほんわか溢れています💓
素敵すぎます〜〜〜😍

私(右端)もご一緒させていただきました。パチリ📷✨

エネルギーワークに参加の方々の写真

いい感じです^^  

今回の話の内容は『魂』をテーマに私の体験談も含めてお話しさせていただきました(^^) 

魂は目には見えない存在ですが一人の体に、一個ずつ宿っていることはみなさんも漠然と感じてこられていたようです。

 その魂とはどんなものなのか、諸説あると思いますが「SMC行動医学」をベースにして一緒に勉強しました。

  魂は霊に包み込まれ、守られた状態で「霊魂」となり肉体に宿っています。 

ですから、魂=霊=肉体 が「三位一体」となり、ちゃ〜〜んとバランスが取れている時に、人はどっしりと地に足がつきます。

宇宙と自身を繋ぐ画像

このバランスがうまくいっていないと、イライラしたり、不安になったり、病気になったり、いろんな不具合をもたらします。

 三位一体のバランスを取り戻すだけでも、原因不明の不調から、たくさんの方が解放されているんです^^ 

そんなお勉強をしながら今日のエネルギーワークは「魂=霊=肉体」のバランスがバッチリ整うように行いました。  

さて、その結果は・・・・ 

皆様にはいつも、
来られた時とエネルギーワークが終わった後の自分の状態を
ありのままに色ぬりをして表現してもらっているのですが・・・

エネルギーワークをしている写真
エネルギーワークをしている写真

↓エネルギーワークの結果がこちら↓
(お一人さまからお借りしました)

エネルギーワークの資料の写真

彼女は、初めから暖かく安定的でいらっしゃいますが、

エネルギーワークの後(右の絵)は、大きな金色の光に包まれ、胸には大きなハート❤️が出現したイメージが出てきたのだそうです

こんなにも、心と体に大きな変化が起こるのですよね😍

こうしたエネルギーワークで、自分に必要なエネルギーを自分で作ることができるし、作り方を全てお持ち帰りいただくので、家に帰ってからも何度でも、何回でも、自分でエネルギー作りを繰り返すことができます。

何度も繰り返しているうちに、更にもっと、もっと、良い変化が積み重なり、本物の幸せやヒラメキが降りてくるようになると思います💕

繰り返しやったもん勝ち です!!

楽しみですね〜〜〜♬

🌺今日のハーブティー
ジャーマンカモミール、リンデン、レモングラス、ウスベニアオイをブレンドしました。

ハーブティーの写真

とってもリラックスの力が強いハーブたち🌿ですので、飲みながらエネルギーワークをすると、更にたくさんの力をもたらしてくれます。

9月は、あともう1クラス残っています。

それぞれの方のニーズがあるので、そこに応じながら、お手伝いできると幸せです。

今回もご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

幸せいっぱいでした〜〜〜❤️

今日も全てに感謝です。みんなで幸せの階段を登っていきましょう💕

 マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」
ぽかぽかの樹「心と体のケアサロン」
入江泰子