マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Achievements 実績

【実績】あなたの心と魂を守るエネルギーワークのご案内(9/11)

9月11日の
引き寄せの法則とハーブの世界『第3弾』をご案内します♪

前回はミトコンドリアのお話だったのですが、今度は『魂』について語ってみたいと思います。

『魂』って私たちの体の中に宿っているもの?・・・ですよね^^

昨日、日本メディカルハーブ協会から送られてきた会報誌の中に、こんなチラシが一緒に添付されていました。

魂の医療の画像

タイトルが『魂の医療』だなんて😍 シンクロですね❤️  ほんの少し前までは「魂」という言葉を医療の世界で言っても、誰も聞いてくれないし、うさんくさがられたり、詐欺師に思われたり・・・

とても口にすることができないワードでしたが、

ようやく『魂』の存在が医療の場面でも認知されようとしているのはとても嬉しいことです❤️

実は、私は魂を見たことがあります。
それは、故・神谷泰洋先生が母を撮ってくださった写真の中に写り込んでいました。

二つの魂が昇天していく様子がコマドリ撮影のように写っていて、それぞれ違う色の膜で覆われた丸い形をしていました。

本当に不思議な形と色でしたが、ここ20年来、SMC行動医学を学ぶうちに、その正体が少しずつわかってきました。

宇宙と自身を繋ぐ画像

魂というのは、間違いなく私たちの中に存在しています。

そして、魂を守る力が弱まっていると、あなたの心も一緒に不安になったり、迷ったり、イライラしたり、同調しておかしくなってしまうこともあります。

今、あなたの悩みは、それが原因しているかもしれません。

実は、これが原因で心の悩み、うつ、痛み、病気が発生することもあるようで、私のサロンでもこのエネルギーを調整することで、ケロッと改善しておられる事例も多々あるのです。

何度か学会でも発表したこともありますし、またそうした事例をブログでも書いて行きたいな〜とも思っています。

9/11の勉強会では、そんなお話をしながら、あなたの心と魂を守ってくれるエネルギーワークをしたいと思います❤️

・・・こんなお話、もしもご興味があったら、是非いらしてくださいね❤️

今回は告知が遅くなってしまってごめんなさい。

参加者はお一人でも開催します。

それは、参加者さまのために、もう用意された時間だからです。

ハーブ🌿を飲みながら、ほかほか楽しいエネルギーの中で行いますから、どなたさまでも安心してお申し込みください。

ーーーーーーーーーーーーーー
【詳細】 終了しました
◆日時
同じ内容で昼と夜に行います。ご都合の良い方にご参加ください。
※開始10分前までにお越しください。

●2018年9月11日(火)
昼の部 13時〜15時
夜の部 19時〜21時

 ■参加費
2,700円(税込)
+資料代 300円
※レッスンが始まる前にご入金ください。 

■持ってくるもの
筆記用具

 ■ナビゲーター(主役は参加者の皆さまです) 

<入江 泰子>
看護師
心と体のケアセラピスト
SMC行動医学療法セラピスト
ハーブとアロマの講師
マリアリーフ代表


エネルギーの作り方がわかれば、あとはコツコツと取り組むことによって、正比例で能力が構築されて行きます。

毎回、違う角度からお伝えして行きますので、お時間が許せば、何回でもエネルギーの作り方を受け取ってください❤️

あなた様のところに、幸せがどんどん引き寄せられてくるようにお手伝いできたら本当に幸せです♪

楽しみにお待ちしてます。

マリアリーフ
ぽかぽかの樹
入江泰子