マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

覚醒のスイッチを1つONにしました 〜 引き寄せの法則&ハーブの世界 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催した日 2018年7月31日
募集内容履歴
https://marialeaf.com/news/ew180731/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます☀️

今日もぽかぽかの樹(マリアリーフ別館)入江泰子のブログにお越しくださってありがとうございます。

先日の7/31に
【新企画】引き寄せの法則とハーブの世界を開催しました

いつものハーブのお勉強とはちょっと違いますが、7/13にネットで情報公開したところ次々に参加したいというお声をいただいて、12人の方にお集まりいただくことができました❤️

参加の皆さまの写真

それぞれの思いが集まって作り出されたこの空間はとても尊いものになりました💕

こうしてお集まりいただいたことこそが『引き寄せの法則』が働いた証(あかし)ですね。
本当にありがとうございます🙏
皆さまの力、スバラシィ〜〜😍💕

🌸はじめに『エネルギーチェックシート』にありのままの自分を、言葉や色で表現していただきました。

エネルギーワークの資料の画像

自分に向き合うこと・・・って出来ていない事が多いので、まずは自分自身に向き合い、自分を再認識することが大事な作業なのです。

🌸次にみなさんにお願いしたのは
『自分は絶対に宇宙と地球からの情報をキャッチできると信じてください』
ということです

誰にでも平等に用意された能力をこれから開花させて行くのが、この勉強会の目的です

超能力者や預言者、霊能者、ヒーラーといった『特殊能力作り』を目指すのではなく

生きる力
幸福を引き寄せる力
健康な心と体

を作る方法を培って行くことが大切なのです。
やがて洗練されてくると、正しいヒラメキが訪れるようになります✨

🌸人は『人生の階段』を登っています。

エネルギーワークの資料の画像

人は生まれてくるときに、どの段階からスタートするのかは自分で選んで生まれて来ています。

苦労、不運ばかりが続いている人も、良い方向に向かおう!という強い意思を持てば、幸運の世界に上がることができます。

その一つ一つの階段を登っていくために『SMC行動医学療法』があります。

『SMC行動医学療法』のエネルギーは、
自分を成長させ、幸せを育むための
日々丹精なエネルギーそのものなんです。

🌸後半は、皆さまと一緒に『エネルギーワーク』をしました。

今回は、太陽・月・地球・自分との循環エネルギーを整えました。
お盆前なので、ご先祖様の供養になるエネルギーも作りました。

エネルギーワークの中に、
神秘の力を持つ『ハーブティー』を織り交ぜて、エネルギーを一つ作るごとに一口ずつハーブティーを口に含みました。

ハーブティーの写真

こうすることで、目に見えないはずのエネルギーが、体の隅々まで浸透している感じがわかりやすくなるので不思議です😍

12名で揃って作るエネルギーの力は圧巻でした‼️

皆さまにとって初めての内容ばかりだったと思いますが
全員がスポンジのようにエネルギーをぐいぐい吸収してくださるのが伝わって来たので、とても心地よく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

🌸最後に『エネルギーチェックシート』に、ご自分の変化を書き込んでいただきました。

(左が始まる前 → 右がエネルギーワーク後の一例)

エネルギーワークの資料の画像

自分の変化を、自分なりにキャッチされている皆さまは、本当に素晴らしいと思います。

さっそく、ご自身の能力開花のために『一つのスイッチをON』にされました。スバラシィ〜😍✨

この能力開花は、やればやるほど無限に開けていきます。
やったもん勝ちです!

行動医学のエネルギーを毎日続けていると、体調だけでなく、言葉や文字、顔の表情、仕草、服の色、雰囲気までもが変わっていきます。

エネルギーは、目には見えないだけに、その存在を証明することができません。
エネルギーの存在を確かめるためには、自分自身の変化を敏感に感じ取る以外にないのです!

🌸人生の階段を登るとき、苦しさやもどかしさを感じることもあります。

私も苦しみもがいた時期がありました。
でも、階段を上がるたびに、その苦しみは消えていき『こんなにも素晴らしい世界があったのか』っと新しい自分に感動するのです。

人生の学びは一生続きますが、一つずつクリアしながら、一段、一段、今も登り続けています。

エネルギーワークを繰り返す事で、未熟な自分から脱皮しながら、より進化させていくのが『SMC行動医学療法』です❤️

🌸ご参加の皆さまから
「次も続けて欲しい!」
「続きの話が聞きたい!」
と、とても嬉しいお言葉をいただきました(T ^ T)

お話を聞いてくださる方がいらっしゃることが本当に嬉しいです。
まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。

お一人でも参加してくださる方がいらっしゃったら開催します。

植物の写真


このブログを始めて読んだ方も
どなたでも・・・

もしも、何らかの引き寄せの力が働いて
参加してみたいと思ってくださった方は

心の赴くままに、ぜひご参加いただければと嬉しいです。

キラキラ・ワクワクの時間を楽しみにしております💕

ぽかぽかの樹(マリアリーフ別館)
入江泰子