マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

人は音楽と共に生きているんだな♬ 〜 ぽかぽかの樹 

おはようございます。今日もマリアリーフ・入江泰子のブログにようこそお越しくださいました。

 今日は、マリアリーフ別館☀️ぽかぽかの樹☀️でのお話を書きます。「ぽかぽかの樹」は、10年前から継続している心と体のケアサロンです。 

最近、このサロンの方に、久しぶりのクライアントさまが続いています。それも1年ぶりとか、2年ぶりとか・・・。

  同じような人の流れはシンクロ現象でもあるし、必要なエネルギーがうちのサロンに流れ始めているのでしょうね❤️ 

60歳代のクライアントさまから、
『持っているCDの中から、好きな曲だけに印を付けているから、それだけを集めたオリジナルCDを作って欲しい』と頼まれていました😅 

えー!こんなにたくさん??
っと内心困ったのですけど、私に頼んでくださるのにも意味があるのだろうと思って、3ヶ月も経った今、ようやく編集作業をしました。

 CD1枚で収まるかと思っていたら、なんと3枚にもなりました😅

CDの写真

聞いているうちに、その曲の中から、その方の心のありようとか、壮絶な人生模様とかを垣間見ることが出来る気がして、もっと心に寄り添える事があるのかもしれないと感じました。

 音楽の力は凄いですね。人生の中で、どんな曲を聴いてこられたのかで、そこからたくさんのメッセージを得る事ができます。

 大事なCDを私の手に託してくださったクライアントさまのお役に立てるように、私も更に精進していきたいと思います❤️ 

出会い、ご縁、毎日いただくメッセージに感謝です🙏💕