マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

SMC行動医学セミナー by 古園井重敏先生 

月に2回、八女で開催されているSMC行動医学セミナーに参加してきました。
一時休止されていた勉強会ですが、また再開しています。

 私はこの療法の事務局に就任したのが2007年でしたので本格的に携わり始めてから12年が経過したことになります。

 最初は訳がわからなかったのですが、繰り返し重ねているうちに、生きるために必要なエネルギーの取り入れ方、不必要なエネルギーの排出の仕方、そして非言語の世界が少しずつわかってきました。 

写真は、エネルギーケアの方法を実習している所です。
人にケアをするのも、されるのも、とても心地よいです。

エネルギーケアをしている写真

SMC行動医学には、具体的なエネルギーの作り方が豊富にあります。 

初めは面倒に思えるのですが、誰でも辛抱強く繰り返すことで、能力を身につけられます。こんな療法は他にはありません。

感性を研ぎ澄ませると、自分の能力が磨かれていきます。 

ここ数ヶ月は、SMC行動医学研究所の中でも、様々なことが起こりましたが、古園井先生による功法がまとまり、一つの完成形が出来上がってきました。 

近日、このエネルギーをまとめた冊子を作る予定になっています。

古園井重敏先生からの学びは、何度聞いても奥が深いです。
ご自分の体験を通じたお話には説得力もあります。

古園井先生の話を聞く様子の写真

 私を含め、ここに毎回集う20名ほどのメンバーは、それぞれの人生のテーマを持ちながら、その打開策を探し、本来の自分を見つけるために必死だと思います。だから、ほとんどのメンバーが、どんなに忙しくても休むことがありません。 

この勉強会を、人生の一部として真剣に捉えている証拠だと思います。

 一生懸命の努力の中に、エネルギーは注がれてくると先生はいつも言われています。 

古園井先生の話を聞く様子の写真

自分の中にある魂が、本来の生き方と進化ができるように、心と肉体も整えていかないといけません。 

SMC行動医学の能力を磨くことで、本来の自分を取り戻し、毎日の健康や生活、仕事が輝き始めます。 

悩みや不安の原因は、常に自分の中にありますから、そこに力を注いでいきます。必ず解決できるエネルギーがあります。  

地球のため、人のために役に立つ自分になれるように、私も日々精進していきたいと思います。 

マリアリーフは、SMC行動医学専門サロンとして2010年に開設し今日に至ります。サロンやエネルギーワークにお越しくださる皆さまと一緒に、日々進化していきたいと思っています❤️ 

ご興味のある方、悩んでいる方、疲れている方、どなたでも・・・どうぞマリアリーフのサロンにいらしてくださいね。

 一緒に人生に取り組んでいきましょう♬ 
必ず道は開けます。みんな大丈夫です(^O^)

マリアリーフ
入江泰子