マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

本気モードのエネルギーワーク〜SMC行動医学療法〜 

スクールの合間に『サロンケア』のご予約をポコ、ポコ、といただいています🙏💕 

マリアリーフのサロンケアは SMC行動医学専門サロン なので、ご存知のない方が殆どだと思うのですが、お互いの魂が赴くままに『引き寄せの法則』が働き、ご縁が繋がっているように思います🌿 皆さまと繋がっていくことが、ありがたくとても嬉しいです💕

  今日は、日曜の午後からSMC行動医学のエネルギーワークでした。お二人来られて私を含め3人で行う予定でしたが、お一人の方の来られなくなってしまい、二人の時間になりました。 

こちらの写真は、お土産にいただいたワッフルです。
ありがとうございまーす💕 美味しかったです(^^)

ワッフルの写真

来られた時は心も頭もモヤモヤされていたそうですが、終わった時にはすっきりポカポカになったということで、とても嬉しくて感動の時間になりました🌿

エネルギーワークの資料の写真

日頃は、ネガティブな思いや悲しいビジョンに悩まされていて、せっかくポジティブな気持ちで頑張ろうと思っても、すぐに引き戻されてしまう・・・と辛い心境をお話くださっていました。

 辛いからこそ、本気で取り組む気持ちを持っていらっしゃるので、その『本気の気持ち』に比例したエネルギーを受け取っていらっしゃると思います。  

SMC行動医学のエネルギーには、ネガティブの思いや負の存在をも包み込んでしまう力があります。マリア様からいただいた光とともに、ネガティブな想念をもかき消すほど、力強く守ってくれる力が存在しているのです。 

やがて自分の自信になり、何が起こっても揺るがない自己を確立させていくことにつながっていきます。  

今日勉強した具体的なイメージ法を、毎日繰り返していくことで、必ず自分に変化が起こっていきます。楽しみながら、毎日のエネルギーワークを続けて欲しいと思います。

エネルギーワークの様子の写真

最初はよくわからなくても、必ず良い方向に流れが変わっていくので、辛抱強く続けていくことが大事です。

 一人では3日坊主になってしまうかもしれないけれど、一緒に語り合える友人や仲間、そして私も共に取り組んでいくので、お互いに支えあいながら、みんなで向上していけると思います。 

エネルギーワークは深いけれども、変化を喜びながらコツコツと積み上げれば必ず大丈夫❤️

 今日はエネルギーワークの後にサロンケアもさせていただいて、終わった時は、お顔の表情も、雰囲気も、全てが明るく変化されてとっても素敵でした✨ 

私も一緒にスッキリして、ご一緒させていただけて、本当に幸せでした。これからも共に取り組んでいきましょうね。 

今日の幸せの報告でした💕 

 さて明日は『メディカルハーブ基礎レッスン第5講座』です。スクールもがんばるどーーー‼️ 

マリアリーフ
入江泰子