マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

光に包まれたエネルギーワーク 〜SMC行動医学療法〜 

マリアリーフでの『SMC行動医学エネルギーワーク』も8ヶ月目を迎えました。

 今日は朝のグループ。皆さまと一緒に光に包まれて素晴らしいひとときになりました。 

この写真は、エネルギーワーク後のほっこりした時間です。

エネルギーワークに参加の方々の写真

皆さまの穏やかな笑顔がとってもキレイで愛おしいです😍

エネルギーワークの中ではSMC行動医学の深い理念を理解していただけるように、毎回、新しいお話を少しずつ散りばめて進めています。

エネルギーワークの資料の写真

自分で生きるためのエネルギーは自分でも作れます。そして仲間と一緒に作るとその力は倍増します。 

だからこそ、こうして毎月、お互いの変化のお話を交流し合いながら、一緒にエネルギーを作る時間がとても大事なのだと思います。  

今日は最初に、SMC行動医学の創始者・古園井重敏先生が作ってくださった『神の手Ⅱ』という手で過去・現在・未来へと流れるエネルギーを受け取る練習をしました。 

そして、私の体験の中から、マリア様から頂いた「光」についてお話をしました。

カテドラル教会の写真
カテドラル協会で撮影した光の写真

 マリア様からのメッセージはとても深い愛に溢れ、優しく心を包み込んでくれます。私も途中泣きそうでしたが、ご参加のみなさまも涙を流しながら聞いてくださいました。

 溢れる優しさの中に、穏やかな光が降りてきて、暖かくなりました。皆さんも、エネルギーワーク を始めたらポカポカしてきたという言葉がたくさん溢れていました❤️  

毎度のエネルギーワーク 前(左)と後(右)の様子を色で表現していただきました。自分自身と向き合うための大切な行程です。 

エネルギーワークの資料の写真

来られた時から頭がスッキリしていらっしゃいましたが、手は冷たい状態です。ワーク後は顔の周りが特にぽかぽかになったそうです。そしてどっしり落ち着いた感じもあるとのこと。これから先の出会いやご縁が繋がっていくことが楽しみです。
資料をお配りした瞬間から、暖かさを感じたそうです。キャッチする力がすごいですね!

エネルギーワークの資料の写真

初めてのご参加でしたが、エネルギーを感じ受け入れてくださいました。ワーク後には穏やかに暖かく変化されています。肩や腕の痛みがあるということでしたが、これからエネルギーワーク を続けて根本の原因に働きかけていくことによって、肉体の歪みも改善していくことが期待できます(^ ^)
言葉にはならないけど、なぜエネルギーワークに参加したのか、腑に落ちることがあったとお話しくださいました💕

エネルギーワークの資料の写真

初めはエネルギーの色が三層に分かれていましたが、ワーク後は穏やかな光に包まれたように爽やかに進化しています。
これからご自身のお仕事の中にも、穏やかな波動が注ぎ込まれていくと思います。さらなる進化が楽しみですね。

エネルギーワークの資料の写真

暖かなオレンジ色の光に包まれて穏やかですね。ワーク後はさらに暖かな感じになりました。このエネルギーワークやサロンケアを継続して受けていただいていますが、その中でどんどん明るい色合いに進化して行かれている様子がよくわかります。
日々丹精に、エネルギーワークを頑張っていらっしゃる姿勢にとても尊敬を感じます(^^)

エネルギーワークの資料の写真

頭がぼーっとしているというところから、ワーク後は明るい光に包まれていらっしゃる様子がわかります。
いつも安定的でいらっしゃいますが、ワークを続けることでますますご自身の役目が明確になって、これからもっと活躍していかれると思います。 

 ここに集う皆さまは、ある意味、選ばれし方々なのだと思います。皆さん、もともとそれぞれに光の玉を持っていらっしゃいます。 

きっとSMC行動医学の能力を磨くことで、更にマリアさまの光も輝き、皆さんとその光を大きく育てながら、世の中に貢献していく仲間になっていくのだろうと思います。

 マリアリーフ
入江泰子