マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

自分の進化を楽しむエネルギーワーク【第6弾】〜マリアリーフ・SMC行動医学療法 

昨年12月のエネルギーワークのことを書いていませんでしたので💦遅ればせながらご報告💕 

5つのグループに分かれてのエネルギーワークでしたがそれぞれのグループで個性が出てきて内容が微妙に違うものになりました。 

皆さんそれぞれにニーズが違うので、降りてくるエネルギーも言葉も変わってきます。 

だから生命はマンネリすることもなく面白いのだと思います♬ 

笑顔が素敵な皆さま〜〜😍

エネルギーワークに参加の方々の写真

2つ目のグループ♬ カワイィ〜💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

3つ目、4つ目、5つ目のグループは
写真を撮り忘れましタァ。アイタタ・・・。

毎月、続けていきたいと思っていますのでまた皆さんの笑顔、ご紹介していきますね❤️

今回も、初めてご参加の方が数名いらっしゃいましたので
『SMC行動医学とは』のことから少しお話ししました。

SMCとは、セルフメードカリスマ(自分で作る超能力)
行動医学とは、意識が変われば行動が変わるという療法です。

スピリチュアルと医学が合体した療法ですが、人には、魂と肉体がありますから、どちらも必要なのです。
生命のバランスをとるためには、不可欠な療法だと思います。

参加されている方の中には
ヒーリングやカウンセリング、セラピストなど、人のために一生懸命にお仕事をされている方もいらっしゃいます。

皆さん、それぞれの活動の中でエネルギーを使っておられますが、上手に自分をケアしながらエネルギーチャージをしておかないと、枯渇状態に陥ってしまうことがあります。

それでも、続けていると、自分自身が傷んでしまったり、場合によっては自分以外の家族からエネルギーを奪ってしまうこともあります。それほどエネルギーは、きちんと理解しておかないと怖いものです。

人のためのお仕事をしている人ほど、とても注意しておかなければいけません。

人は、生きていることだけで、誰しもストレスを受けますから、誰にでも簡単にできる【自分自身のためのケア法】というのを勉強してみました。

初めての方には、話が難しかったかもしれないのですが
『すごく納得のいく楽しい講座でしたー( °◡͐︎°)✧︎
本当に受けて良かったです!
今まで、なんとなく分かってるけど、って事が腑に落ちた!って言ったらいいのか?表現が見つからないのですが、まだ一回しか受けてないので、次が1ヶ月後。。と言うのが、もったいない💦という感じす。。。』

・・なんて、嬉しいメッセージもいただきました💕
本当にありがとうございます🙏

毎度ですが、エネルギーワークの前後の変化の様子を
色で表現していただきました💕

数名さまの変化をご紹介させていただきます。
左がエネルギーワーク前
右がエネルギーワーク後です。

↓イライラしていた気持ちがクリーンになったのだそうです🌿

エネルギーワークの資料の写真


↓冷えた足先が温かくなり、全体的にパワー満点になりました

エネルギーワークの資料の写真

↓全体的に緊張して冷えた感じが、暖かく変化してオーラが大きくなった感じだったそうです。

エネルギーワークの資料の写真

↓はじめからすごいオーラに包まれていらっしゃいますね。
エネルギーワーク後はさらに暖かく大きくなられました。

エネルギーワークの資料の写真

↓暖かなオーラに包まれていらっしゃいます。ワーク後は更に頭の周りが暖かくなり大きなゴールドにも包まれました。

エネルギーワークの資料の写真

皆さん、それぞれの感じ方があって素晴らしいですね。
感心するばかりです。 

エネルギーワークをして、何も感じなくても良いのですが自分を見つめる練習をしているうちに、変化を感じ取っていくものなのかもしれません。 

家に帰られた後も、エネルギーワークを続けることで、心と体が進化して、自分が目指す人生がひらけて行かれることを思います。きっと正しいヒラメキも降りてくるようになります。  

🌿もちろんハーブティーもエネルギーを込めて飲みました。
今回は、年末年始に向けたデトックスハーブのブレンド
エキナセア、ダンデライオン、ネトルです。
大人の味わいで美味しかったです♬  

次回のエネルギーワークは、リクエストをいただいて
『ミトコンドリア』についてお話ししたいと思っています。 

神秘に包まれたミトコンドリアと相性を合わせていくと必ず生命力が強く備わっていきます。
なぜそうなのか?
お話ししていきます。 

今月も、どうぞ楽しみにしていてください。
みんなで一緒に幸せになりましょう♬

このブログを読まれて、もしも参加してみられたい方は、どうぞいらしてください。どなたでも参加できます。 

マリアリーフ
入江泰子