マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ヒーリングエッセンスの小木曽隆子さんとの熱い再会 〜 本物のアロマ普及の夢を追って(2023/9/5)

アロマ用品のメーカーで最も信頼している株式会社ヒーリングエッセンスの代表取締役 小木曽隆子さんが、東京から福岡にお越しくださいました。

小木曽隆子さんとは、数年前にマリア様が繋いでくださったのではないかという偶然なる出会いから始まりました。

2019年に開催された日本アロマテラピー学会福岡学術総会では私が実行委員をしていたことを通じて、ブースにも出展していただきました。

その時の様子はこちらにも記載があります↓

小木曽隆子さまと入江泰子の写真

そんな隆子さんが福岡にわざわざお越しくださり、実に4年ぶりの再会となりました。

西鉄大橋駅にお迎えに行ってお会いできた瞬間には、あまりの感激でお互いに感動の涙が溢れてきました。

隆子さんは、きっと魂レベルで響き合える方なのだと思います。

マリアリーフのスクールには初めてお越しいただけて、嬉しくてさっそく記念撮影パチリ📸

ヒーリングエッセンス 小木曽隆子さん 入江泰子

(右:ヒーリングエッセンス 小木曽隆子さん、左:マリアリーフ 入江泰子)


もちろん話は尽きることがなく、弾丸トークでしたが、福岡を少しでもご案内したいと思い、いつもお世話になっている糸島のハーブガーデンプティール倶楽部さんにもご案内させていただきました。

まずは美味しいランチを食べて・・・、隆子さんかわいい💕

ヒーリングエッセンス 小木曽隆子さん

ハーブ園を経営されている小島祐作さんにもご紹介することができました。

隆子さんが開発されているヒーリングエッセンスのアロマ商品は、どれも深いこだわりと愛が込められています。

中身にこだわり、天然、オーガニックです。本物の香りと植物の力が伝わってきます。

人工香料のように、香りが強く残ることはありませんが、脳や心身への働きかけは、アロマテラピーそのもので素晴らしいものがあります。

幸せなことに、これらの商品の数々はマリアリーフでも取り扱わせていただいています。

今年からは、KKRホテル博多にオープンしたハーブティー&ラウンジ『リンデン』にも置かせていただいています。

さらに、10月頃からはなんと、糸島のハーブガーデンプティール倶楽部さんにも商品を並べていただける予定です。

隆子さんの愛に溢れるアロマ用品が、さらに多くの方に伝わって、皆さまがどんどん幸せで健康になっていただけると嬉しいです。

東京と福岡を繋いで、これからまた、新しい夢と可能性に向かって、隆子さんとご一緒に歩んでいけることにとてもワクワクしています。

皆さまも、ぜひ実物を香って、本物の天然の素晴らしさを感じていただけたらなと思います。

ヒーリングエッセンス

各店舗およびマリアリーフのオンラインショップでも販売しています。

少しでも、皆さまのお役に立てますように💕

マリアリーフ
入江泰子