マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】7月のエネルギーワーク 〜 KKRホテル博多 ハーブティーラウンジ「リンデン」1Fにて(2023/7/22)

7月のエネルギーワークは、ハーブティー&ラウンジ「Linden」(KKRホテル博多)で開催しました。

7月7日にオープンしたばかりこのお店は、とっても素敵な空間です。

ご縁をいただいて、マリアリーフがハーブティーの監修をさせていただきました。

この場所でエネルギーワークを開催することには大きな意味がありました。

この勉強会では、皆さんの幸せと共に地球が健康を取り戻すことをテーマにずっと続けてきています。

SMC行動医学を一緒に学んでいるエネルギーワークのメンバーと一緒にエネルギーを下ろすと、この場がクリーニングされて、さらに良い気が流れていきます。

このカフェを訪れてくださる多くのお客様が、みんな、みんな幸せになるように願って、みんなで勉強会を進めました。

今回勉強したこと

この日、特に学んだのは「逆Tのエネルギー」です。

天と地が交わるエネルギーですが、それだけでなく太陽中心の惑星活動「超自然」エネルギーシステムアカシックレコードにつながるなどの意味が込められています。

言葉で説明するのは難しい不思議な力ですが、心や体、魂で感じ取っていくものだと思います。

雷山千如寺の写経での学び

後半は、先月行った雷山千如寺での写経で、それぞれが感じた学びを共有し合いました。

皆さんの言葉から溢れてくる学びは、どれもが尊くて、お互いの学びになって心に染み渡っていきました。

毎月、尊いエネルギーワークは、日々の生命力の糧になっています。

本当にありがとうございます💕

ハーブティータイム

勉強会の終わりはハーブティータイムです。

リンデンオリジナルで作ったハーブティーデザートをみんな大いに楽しんでくださいました。

とっても美味しくて、笑顔が溢れて幸せな時間でした。

鹿児島からもオンラインでご参加いただいて、お洒落なハイブリットなスタイルになりました。

エネルギーワーク リンデンにて

キッシュプレートなども美味しかった〜♪

今日の日があり、素敵な仲間がいてくださることに心から感謝します。


来月は、エネルギーワークには欠かせない「ミトコンドリア」についての学びを入れていきたいと思います。

9月は、勉強会のあとに神社や教会へのお礼参り。

10月は、八女の聖地巡り。

・・・などなど、楽しみなことがずっと盛りだくさんに続いていきます。


地球環境が少しでもクリーンになるように、私たちにできることを少しずつでも進めていきたいと思います。

マリアリーフ
入江泰子