マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

日本メディカルハーブ協会理事 佐藤 香さんとハーブティータイム 〜 KKRホテル博多 ハーブカフェ「Linden」(2023/07/16)

日本メディカルハーブ協会の理事もされ、ハーブの世界ではお忙しくご活躍中の佐藤 香さんが、千葉から✈️会いにきて下さいました💕

数年ぶりの再会です。

ハーブの監修をさせていただいているハーブティー&ラウンジ『リンデン』で、ハーブティーとキッシュプレートを食べながら、思いっきりハーブについての弾丸トークになりました笑

佐藤香さんと入江泰子 リンデンにて

香さんは、ハーブがもっと誰にでも手に入りやすくなるようにという思いを持っていらっしゃって、素敵だなと思いました😍✨

これから、ハーブの世界がますます世の中に浸透して、みーーんなが健康で幸せになるように、またご一緒に活動できると幸せです。

優しい香さんだから、私の話も快く聞いてくださって、本当に幸せな時間でした。

まだまだお話ししたりませんでしたが、優しいご主人様と一緒に、福岡にお越しいただけて、本当に嬉しかったです。

コロナが明けて活動ができるようになってきたので、またコラボなどなど出来るといいな🥰✨

次回もハーブティーを飲んだり、福岡のハーブ園散策などなど、ご一緒出来ますように🙏💕楽しみに待ってまーす!

いつもありがとうございます。

マリアリーフ
入江泰子