マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【生徒さまの訪問レポ】オリジナルブレンド『アンバー』を飲んで 〜 KKRホテル博多 ハーブカフェ「Linden」(2023/07/14)

マリアリーフがハーブティーの監修をさせていただいているハーブティー&ラウンジ『リンデン』
場所は、KKRホテル博多 1Fです。

今日も、皆様からのご感想やレポートが届きました。

皆さま、本当にありがとうございます💕

その一部をご紹介します♪

オリジナルブレンド『アンバー』&チーズケーキセット

《薬院大通方面に用があって立ち寄ってくださった生徒さまより》

ハーブティー リンデン

只今リンデンさんにお邪魔しております!💕

ゆったりとしたすてきな空間ですね♪

ケーキセットでアンバーティーを注文しました。

アンバーティー、美味しいです❣️

温かいルイボスティーがお腹をじんわり温めてくれますね。

ミントフレーバーが飲みやすくしてくれてるんですね🥰 ほっこり♪

ゆっくりさせていただきました。

割引していただいた上に、ティーバッグのお土産まで!至れり尽くせりで感動です💕😆

次は友達を連れて行きます❣️

オーナーの畑迫良恵さまから名刺をいただきました☺️

ガラスのティーポット、見つかったのですね♪

茶器も入れ方も気持ちが込められていて、ステキな空間でした。また伺います🥰

あと、何より先生のブレンドのさじ加減が、めっちゃ素晴らしかったです💕✨✨✨

ルイボスに、ミントとフェンネルの利かせ方の塩梅が、絶妙過ぎます〜❣️😆

《Lindenのハーブ監修:入江泰子より》

詳しいご感想に素敵な写真まで、本当にありがとうございます😭

幸せ〜〜〜な感じが伝わってきて、とても嬉しくなりました。

オリジナルブレンド『アンバー』は、本当に美味しいですよね。私も大好きです!

このハーブの良さに気づいていただけるなんて、本当に感激です。

ルイボスにスペアミントとフェンネルのコンビネーションが絶妙で不動の魅力があります。

ローズマリーもこっそり入っているので若返りも期待あり。

私は、お腹の調子を整えたい時に飲んでます。

ガラスのポットを探すのに苦労していた時に、一緒に考えてくださってありがとうございます。

ぜひまた、お友達を誘っておでかけくださいね💕

マリアリーフのサロンでもまたお待ちしてます。

いつもありがとうございます💗


マリアリーフ
入江泰子・スタッフ