マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会 〜 嬉しいご縁のひと時(2023/07/13)

ご要望をいただいて、AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会を開催しました。

お二人様とも、5月にアロマテラピー検定を見事に一発合格されて、これからの未来にまた一歩前進です。

今日初めて出会えた方と、ずっとマリアリーフで学んでくださっている方と、嬉しいご縁が繋がって、とても幸せなひとときでした。

3時間の講習会も、あっという間でした。

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

アロマテラピーにとって大事な、安全性や法律、特徴などの知識を確認しながら、これからどのようにアロマを活用していくのか、新しいヒントもたくさんもらえたと喜んで下さいました。

素敵な香りと、美味しいハーブティーも飲みながら、植物の力をまた改めて感じる素敵なひとときに感謝いっぱいでした💕

▶︎アロマテラピー認定講習会

ご要望をいただきましたら、随時開催しています。ご希望の際は、いつでもお知らせください。

https://marialeaf.com/aeaj-ata-dviser-training-course/

▶︎上位資格のアロマテラピーインストラクター講座

マリアリーフでは、来年から上位資格の『アロマテラピーインストラクター講座』も開講する予定です。

アロマテラピーアドバイザーの皆さまは、来年からまたご一緒に次の目標へと向かっていきましょうね。

マリアリーフ
入江 泰子