マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

2023年の幕開けはピンク色 〜 皆さまの幸せを願って(2023/1/1)


旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の幕開けは、あわ〜いピンク色のイメージでした。

ピンクのガーベラ


暖かな優しさに包まれて
争いや競争よりも
学び合いや思いやりに溢れた
心地よい空間を作っていきたいと思います。

これまではいつも駆け足で、時間に追われて急ぐことばかりでしたが
今年はどっしりと地に足をつけて
皆さまの夢の実現や心身の幸せに向けて
お手伝いさせていただけると幸せです💕

ピンクのガーベラ


お一人お一人に心を込めて…

大好きなマザーテレサのお言葉があります。

大切なのは、どれだけたくさんのことをしたのかではなく
どれだけ心を込めたかなのです

まさしく、このお言葉のように
お一人お一人とのご縁を大切にして
できる限りのことを心を込めて取り組んでいきたいと思います。
少しでも皆さまのお役に立てると嬉しいです♪

今年の具体的内容

今年からは
JAMHA 日本メディカルハーブ協会の認定校に加えて
AEAJ 日本アロマ環境協会の認定校としても活動を始めます。

ハーブだけでなく、アロマセラピーにも力を入れて
マリアリーフの講師ファミリーと共に
スクールやサロンでのバリエーションを増やしてご指導をさせていただきたいと思っております。

また、ご縁のある皆さまとご一緒に毎月開催している
SMC行動医学療法をベースにしたエネルギーワークにも力を注いでいきます。
閃きや感動を深めて、有意義な生き方や次元の高い世界を目指していきたいと思います。
皆さまのところに豊かなエネルギーが降りてきますように♪

富士山の初日の出

2023年 富士山初日の出

2023年の富士山の初日の出の写真です。
家族が近くでキャンプをして、この素晴らしい写真を送ってきてくれました。

澄み渡る青空に、まばゆい太陽の光が力強いエネルギーを発してくれています。
写真を見ているだけでもパワーを感じることができると思うので、ぜひ、皆さまもこの写真から、今年の元気エネルギーを受け取ってくださいね♪

今年は、笑顔いっぱいに楽しみましょう!

今年はどんな年になるのかワクワクですね♪
皆さまの人生がより有意義に、楽しく、幸せなライフスタイルへとつながっていくように
ハーブやアロマと共に、一歩一歩、前進していきたいと思います。

笑顔いっぱいの一年になるように、どんどん楽しんでいきましょう。

皆さまのお役に立てるマリアリーフになるように頑張ります♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マリアリーフ
入江泰子・スタッフ