マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】祝!合格 〜 JAMHA認定試験ハーバルセラピストなど(2022年5月試験)

2022年5月に開催されたNPO法人日本メディカルハーブ協会主催の認定試験の合格発表がありました。

受験されたマリアリーフ生から、続々と合格の報告が届きました。
ハーバルセラピスト 、シニアハーバルセラピスト 、日本のハーブセラピストの認定資格に合格された皆さまです。

合格!心からおめでとうございます

これらの試験は、難易度が高く、簡単には合格できないものですが、皆さま本当に素晴らしいと思います。
本当によく頑張られました。

合格証2206

新ハーバルセラピスト
新シニアハーバルセラピスト
新日本のハーブセラピスト

の誕生です!

ハーブの学びは試験に合格することだけが目的ではありませんが、挑戦していくことはとても素敵ですね。

これからの人生にどんどん役立っていかれることを祈り、これからもずっと応援しています。
みなさまの夢が叶っていくことを心から応援しています!
私にできることは協力します♪

そして一緒に学んだ仲間やハーブが繋いでくれたこのご縁は宝物ですね。
これからもご一緒にハーブの学びを深めていきましょう。

次のステップに進級されたり、マリアリーフらぼ(ハーブスキルアップ講座)での継続的な学びもご一緒できることを楽しみにしています。

ハーブの可能性はこれからまだまだ無限に広がっていくと思います。
これからまた楽しみですね!
合格の皆さま、本当におめでとうございました❤️

マリアリーフ 入江泰子