マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

人生の主軸におススメ! 〜SMC行動医学のエネルギーワーク 

私の人生の主軸にしている『SMC行動医学』のエネルギーワーク🔥をご要望のあるたびに開催しています。  

土曜日がいいとご要望をいただいて急遽セッティング❤️

 もともと一緒に働いておられたお二人が、マリアリーフでまた一緒のグループで勉強して下さっています。何だかこんな繋がりって嬉しいです😍💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

ホッコリするお二人と、だんだんまとまってきた生命力アップ⤴️、運気向上の勉強会です🌸

 昨年の今頃から見ると、とっても運気も上がってニコニコオーラもますますキラキラになりました。

 継続は力なりです💪💕✨ 

だんだん内容が熟してきているので、ご興味のある方はどうぞお問い合わせください❤️

マリアリーフ
入江泰子