マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

試験直前対策テスト! 〜 日本メディカルハーブ協会の認定試験に向けて♬ 

日本メディカルハーブ協会主催の『認定試験日』が来月に迫ってきました😊 

ここまで勉強してこられた生徒の皆様も、いよいよお尻に火🔥がついて、試験日に向けてのラストスパートです‼️ 

今日は、お二人の方がシニアハーバルセラピストの模擬テストを受けに来られました。 

マリアリーフの模擬テストは、過去の受験者からお聞きしたデータを元に出やすいところをピックアップした私の手作り問題です(^O^)

シニアハーバルセラピストの模擬テストを受けている様子の写真

実際の試験問題とは異なりますが苦手な部分や、ぼんやり覚えているところなどの確認には丁度良いです。

一生懸命に取り組んでおられるのが伝わってきますので、私は、そばで応援パワーをえっさ!えっさ!と送っています✊💕

がんば‼️がんば‼️

受験は誰にとってもストレスだから、みなさんのご苦労は本当によーーーーくわかります。

そうやって一つのことに必死に立ち向かっておられる姿がとっても素敵です🌟どうぞ頑張ってくださいね❤️

試験が終わったらまた、マリアリーフで一緒にハーブやアロマの実践活動を頑張っていきましょう🌿

皆さまの未来に向かって、心を込めて応援しています💕

マリアリーフ
入江泰子