マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【終了】日本のハーブセラピストコース 〜 水曜午前クラス(2023/1/11〜4/5)

この講座は、NPO法人日本メディカルハーブ協会の認定講座です。
年に2回、5月と11月に開催されている「日本のハーブセラピスト認定試験」を受験することも可能です。
試験に合格すると「日本のハーブセラピスト」の認定資格を得ることができます。
参加者募集中です。お申し込みをお待ちしております。

1講座150分に拡大してより充実した内容となります。
こだわりの和ハーブの材料もご用意しております。

日本のハーブセラピストのテキスト


クラス概要

日本のハーブセラピストコース
水曜午前クラス
2023年1月11日〜4月5日
1日1講座 × 7日間

日程

2023年
10時〜12時30分
水曜日
第1講座 1/11
第2講座 1/25
第3講座 2/8
第4講座 2/22
第5講座 3/8
第6講座 3/22
第7講座 4/5
試験対策講座4/12(希望者・別途申込)

※上記日程でご都合が合わない場合は、こちらへご相談ください。
※複数のクラスが開講している場合は、他のクラスの日程に振り替えることが出来ます。
※2023年5月に開催される「日本のハーブセラピストの認定試験」を受験できます。
※修了後に続けて試験対策講座の受講もオススメです。

講師

渡邉 真澄
プロフィールはこちら

場所

マリアリーフで受講する(講師はオンラインです)
②ご自宅で受講する(オンライン)

※①②のいずれかご都合の良い方をお選びください。日によって変更可能です。
※受講者がお一人の場合は「②ご自宅からの受講」のみになります。

お申込み手順

①以下の「お申し込みはこちら」ボタンからお申込みください。
②受付メールをご返信いたしますので、内容をご確認の上、受講料をご入金ください。
③以上でお申し込み完了となります。

定員になりましたら、お申込を締め切ります。