マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

News 最新ニュース

【お知らせ】ハーブカフェ『リンデン』グランドオープン 〜 KKRホテル博多1階(2023/7/7)


2023年7月7日の七夕の日💖

ハーブティーの監修をさせていただいている
ハーブティー&ラウンジ『Linden(リンデン)』がグランドオープンしました。

場所は、福岡市中央区薬院のKKRホテル博多の1階です。

朝から、お店に入りきれないほどのたくさんのお花が届いて、とっても華やかなエントランスになりました。

ハーブティー&ラウンジ リンデン

オーナーであるピュアプランニングの畑迫さまご夫妻のご人徳だなと尊敬するばかりです。

オープン前に、住吉神社による御神事が厳かに営まれました。

ハーブティー&ラウンジ リンデン

神様からのエネルギーが清らかに降りてきて、この場所を守ってくださることに心から感謝しました。
これからお迎えするお客様、関わる皆様の笑顔と幸せが溢れる場所になりますように🙏💕


13時30分のオープンを待たずに、早くから第1号のお客様が来られ、その後も続々とご来客が続いて、初日からとても盛況な様子でした。

これまで準備をしてきたハーブティーも早速ご注文いただき、スタッフの皆さまの手を通じてハーブたちの大活躍が始まりました。

わが子を送り出すみたいで、感激で感無量でした😭😭😭

ケーキセットやキッシュセット、オードブルプレートなども充実していて、さっそく楽しんでくださっているお客様の様子が見られました。

ハーブティー&ラウンジ リンデン


カウンターには、『Linden』でお出ししているハーブをご自宅でもお楽しみいただけるように、2カップ用の小さなパッケージをご用意しました。
良かったら手にとってご覧になってみてください♪

また入り口では、私が最も信頼しているヒーリングエッセンス社アロマ用品(バスソルト、アロマミスト)なども販売しています。
人工香料や石油系の物質は一切使われていません。テスターを置いていますので、本物のアロマの香りを楽しんでみてください。

お店の中に入ると、ハーブとアロマの香りにも包まれていて、とっても素敵な雰囲気です。

そして、何よりもお一人お一人のお客様をとても大切にされる、オーナーさまをはじめスタッフの皆さまの心のこもったおもてなしが魅力です。

皆さま、どうぞゆっくりと『Linden』での時間をお楽しみください💕

オーナーであるピュアプランニングの畑迫さまご夫妻。

この日に至るまでのご準備、本当に大変だったと思います。
本当に毎日、お疲れ様です。そして末長く、どうぞよろしくお願いします。

マリアリーフ生の皆さまへ

マリアリーフ生が『Linden』に行かれる際は、8月いっぱいまで特典があります。

詳細は個別にお伝えしますので、お出かけの際は「日時と人数」をお知らせください。

私の方からお店に予約をさせていただきますね。

お時間が合えば、ご一緒しましょう♪

7月のワークショップはLindenで♪

7月24日(月)と7月30日(日)は、『Linden』でワークショップを開催します。

時間は、両日とも10時30分〜の予定です。

ハーブティーキッシュセットケーキセットなども付いてきますので、ぜひご一緒にハーブの時間を楽しみましょう。

【Lindenオープン記念ワークショップ】
リンデンフラワーの宝石ロールオンアロマ作り

宝石ロールオンアロマ

詳細は、こちらをご覧ください。


新しいハーブの時代の幕開けです!

皆さま、今後とも末長くよろしくお願いします。

※オープン前の記事はこちら↓


マリアリーフ
入江泰子・スタッフ