Marialeaf Blog
【終了】ホテルのハーブカフェでお茶会&ワークショップ🍷『ほかほか温まる♡冷え症対策』〜 KKRホテル博多「Linden」にて(2025/2/12)

ホテルのハーブカフェでの
お茶会&ワークショップ《第2弾》のお誘いです❤️
前回に続き、また直前のご案内になってしまいましたが😅
ぜひご一緒に、お気軽なおしゃべりとハーブティーを飲みながら
『ほかほか温まる♡冷え症対策』に向き合ってみませんか?
お気軽に遊びにきていただける感じでも大歓迎です!
どなたでもご参加ください♪
お一人でもお会いできると嬉しいです❤️
🍷テーマ
『ほかほか温まる♡冷え症対策』
〜エネルギーワーク&ハーブとアロマで暖まりましょう〜
心や体が冷えていませんか?
心身の冷えって辛いだけでなく、免疫力や気力も落ちて病気になりやすくもなってしまいます。
体の内側と外側からアプローチして、ほんわか温まる方法を実習を交えて体験してみてください❤️
《内容》
- 素敵なホテルのカフェで、穏やかな大人の時間をお楽しみください♪
- SMC行動医学療法による『ほかほかエネルギーワーク』で細胞や魂レベルから体を温める方法をお伝えします
- ジンジャーなどを用いて体を温める『ほかほかハーブブレンド』をご紹介します
- ジンジャーやブラックペッパーなど加温効果のある精油を使った『ほかほかオイル』を作ってお持ち帰りいただけます。
- どなたでもご参加いただけます。初心者、リピーターさま大歓迎!
🍷日時
- 2025年2月12日(水)
- 10時30分〜12時半くらい
🍷場所
マリアリーフ監修のハーブティー&ラウンジLindenさんにて開催します。
福岡市中央区薬院にあるKKRホテル博多の1階です

ホテルの正面玄関からロビーを抜けると正面にあります
KKRホテル博多1F
ハーブティー&ラウンジ Linden
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
駐車場3時間無料
アクセスはコチラ
🍷参加費
3,300円
実習、お持ち帰りオイル代込
🍰ハーブティー&ケーキ付き
🍷持ってくるもの
筆記用具
🍷講師
入江 泰子
- 株式会社マリアリーフ代表
- 看護師
- ハーバルプラクティショナー
- アロマインストラクター
- SMC行動医学療法セラピスト
- プロフィールはこちら
🍷お申込み手順
①以下の「お申込みはこちら」ボタンからお申込みください。
②受付メールをご返信いたしますので、内容をご確認の上、受講料をご入金ください。
③以上でお申し込み完了となります。
🍷キャンセルについて
止むを得ずキャンセルされた場合は、以下のようになります。
・2日前までのキャンセルは、振込手数料のみ差し引いて全額ご返金します。
・前日のキャンセル 受講料の50%+振込手数料を差し引いてご返金します。
・当日のキャンセル ご返金は出来ませんので何卒ご了承くださいませ。
皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております 。