最新情報


新型コロナウイルス感染症対策
として
2020年5〜10月まで期間日本メディカルハーブ協会認定講座をオンラインで開講出来るようになりました。

《2020年5月より随時スタート》

ハーバルセラピストコース(5〜10月の期間) 

シニアハーバルセラピストコース(5〜10月の期間)

ハーブ基礎レッスンアロマ基礎レッスン毎月のワークショップなど、他のレッスンもオンラインにて開催します(10月以降の受講も可能です)

HT-zoom2020小.png SHT-zoom2020小.png

4月中にZoomでのワークショップを開催しましたところ、多くの方にご参加いただき、想像以上にスムーズで楽しく進められたため、安心して開講の準備が整いました。

実習やハーブの試飲などは、別途郵送するなどの工夫をして進めていきたいと思います。

日頃は遠方でなかなか受講できなかった方も、この機会にぜひマリアリーフのハーブ・アロマ講座にご参加ください。

受講期間中に新型コロナウイルスが収束した場合、お近くの方は、スクールでの受講への切り替えも可能です。

日本全国の皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております💕

⭐️まずはZoomオンラインでの無料説明会も随時行いますので、ご希望の方はお気軽にお知らせください。

●無料説明会について
https://marialeaf.com/menu/354207/

●お問い合わせフォーム
https://marialeaf.com/contact


※Zoomでのレッスンの様子。皆さま、とっても素敵な笑顔です♬
IMG_1885.JPG

※マリアリーフにてオンラインレッスンを行なっている様子♬
IMG_1814.JPG