マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

毎日がミラクルの連続 〜 ビックでビックリな贈り物! 

こんばんは。

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♬

皆さま、いかがお過ごしですか?

お盆に入り、久しぶりの休日を過ごしています。

マリアリーフでは、毎日のように

生徒さまやクライアントさまとの触れ合いの中で

たくさんのキラキラ情報✨が絶えません❤️

植物療法の進化も着々とあります🌿

スピリチュアルな出来事も続いています😲💕

もっとブログに書かなきゃと思いながら、どんどん貯まっていっては時間が流れていく・・・。

でも頑張って、ちゃんと書いていきますね!

伝えることが私のお仕事なのだから、忙しさに巻かれて、本末転倒になってはいけない・・・と思ってます。

また読みにきてください♬

🌺今日のこぼれ話・・・

娘からのミラクルなお誕生日プレゼント🎁

「お母さんにお金では買えんプレゼント作っちゃ〜〜」
っと言いながら、昼から小麦粉をコネコネ。。。

そして出来上がったのがコレ❣️

巨大餃子の写真

娘ちゃん作の巨大ギョウザ😳‼️

巨大餃子の写真

普通の10倍サイズはありますが
味も10倍以上にメチャクチャ美味しかった〜〜❤️❤️❤️

巨大餃子の写真

肉汁もいい感じに出てきて、食べ応え抜群‼️

巨大餃子の写真

一個で十分にお腹いっぱいになりました😊✨

美味しすぎて
満足しすぎて
幸せでお腹いっぱい❤️❤️❤️

娘ちゃん、ありがとう😘💕

毎日の出来事、全てのことに感謝です🌿✨

マリアリーフ
入江愛梨