マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

三姉妹の温泉巡り 〜 ミツセファーム&やまびこの湯(佐賀県) (2019/5/20)

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♬

今日はちょっと、息抜きのネタです。

月に1回、三姉妹での温泉巡り♨️をしています(^^)

今まで忙しくて、なかなか行けなかったけど、先月から姉達に合流して行くようになりました。

私は三女なので、ねーちゃん達に連れられ、甘えながら、のーんびり過ごしました😊🌿✨

今回は、ミツセファーム🌿に行ったあと、やまびこの湯へ🚗💕

なんと言う贅沢な時間でしょ〜。

まずはミツセファーム。

お天気も良くて、素敵な場所🌿✨

楽しすぎる空間でしばし自然とハーブを満喫‼️

そのあとは、温泉へGO🚗

やまびこの湯

楽しすぎて幸せな時間。

こういう時間も大切にしなきゃですね❣️

仕事人間だった私なのですが、最近は、少し余裕を持って『人生を楽しまなきゃいけない!』とやっと思えるようになってきました^^

今回も私を楽しませてくれたハーブたちは、神様が与えてくれた大切な宝物です🌿

みんなで仲良く、楽しく、幸せな時間をたくさん作りましょうね❤️

写真を通じて、皆様にも幸せ波動が届いていますように💕

マリアリーフ

入江泰子