マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

熊本と福岡を繋いでくれた、今日のzoomレッスン♪ 

今日は

zoomでのワークショップでした🥰✨

40分ほど植物療法の勉強をバッチリしてから

6月のワークショップ

スースー涼しいアロマスプレーとアロマボディパウダー作り

この写真を見ると、1人で寂しそうだけど、画面の中では、と〜っても楽しいひと時でした💕✨

zoomワークショップの様子

実習の説明は、手元がわかるように、カメラを二つ設置しました🎶

今日は、熊本から妊婦さまがご参加くださいました(^^) 

このご縁が嬉しくて、と〜っても感激です💕

妊婦だとzoomはありがたいとこのこと❤️✨

この時期、外出は心配なので、なるほどそうですよね🥰

妊婦さんにはNGのアロマや、妊婦さんに飲んで欲しいハーブ🌿のお話も出来て嬉しかったです❤️

後ほど今日使った実習セットと資料をお送りします(^^)

スプレーの材料の写真

マリアリーフ
入江泰子