マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

いよいよ明日♪カモミール摘み&蒸留体験 in ハーブガーデン・プティール倶楽部 

明日は待ちに待った満員御礼の
『日本メディカルハーブ協会・九州地区委員イベント』です❣️

🌼カモミール摘み&蒸留体験🌼
in ハーブガーデン & レストラン プティール俱楽部

早くからたくさんの皆さまからお申し込みをいただいて、キャンセル待ちの方も多くいらっしゃいましたが、定員枠を増やして明日を迎えられることになりました😍

カモミールの写真

先ほど、プティールさんにお電話してハーブ園の様子をお聞きしましたら、カモミール🌼は、元気に育っているそうです🌿

(以下2枚の写真はプティール様よりご提供いただきました)

プティールの写真

プティールさんの美味しいお料理もと〜〜っても楽しみ♬

明日はどんなお料理が出てくるかな?

プティールランチの写真

お天気がちょっと心配ですが、ご参加の皆さまがたっぷり楽しく有意義に過ごしていただけますように、九州地区委員一同、頑張りたいと思います。

ご参加の皆さま、明日はどうぞ気をつけていらしてください❤️

マリアリーフ
日本メディカルハーブ協会
九州地区委員
入江泰子