マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

日本メディカルハーブ協会九州地区イベント『ローズ庭園&ローズの寄せ植え』無事終了 

日本メディカルハーブ協会九州地区イベント
『ローズを満喫!ローズ庭園&ローズの寄せ植え』
無事に終わりました🌹💕

薔薇の写真

心配だった雨も降らず
むしろ霧雨のような心地よいミストがバラの庭園に豊かな香りを放って、最高に素敵なバラ庭園巡りになりました❤️

薔薇の写真

ボランティアさん達による説明もとても良かったし、ご参加の皆さまもとても喜ばれていました😊✨

薔薇の写真

後半は、レストラン・イムリさん🍴でのランチと石井康子先生による寄せ植え講座🌹

タルトの写真

石井先生の寄せ植え講座では、知らなかったポイントをいくつも教えていただけて、とても勉強になりました。素晴らしかったです😍✨


 どれもこれも完璧すぎて100点満点💯


 ここまで準備してきた、九州地区委員の仲間に心から感謝です。
みんなの暖かい気持ちに包まれ絶妙なチームワークで大成功になったと思います❤️ほんとにお疲れ様でした。

薔薇の写真

ご参加のみなさま、ご指導くださった石井先生、レストラン・イムリさん、植物園のみなさま、ご協力下さった皆さま、全ての方に本当にありがとうございました。


 感謝❤️感謝 マリアリーフ

「福岡ハーブとアロマの学校」
入江泰子