マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

創作クラフト作品がノミネートされました♬

🌺大事な大事な『教え子』の素晴らしい作品のご紹介🌺

数年前にメディカルハーブを学びに来て下さった

卒業生からと〜〜っても嬉しいお知らせが届きました😍

なんと、ご自分で創作した作品が

雑誌「セラピスト」100号記念イベント

「アロマ&ハーブEXPO 2018」クラフトコンテストに

ノミネートされたのだそうです‼️

すごい😍 パチパチ👏‼️

👇その作品がこちらです👇

化粧水の写真

内藤理紗子さん作

エントリーNo.5 『カラーボトルのハーブ化粧水』

カレンデュラオイルと

ローズフローラルウォーターの

比重を利用した、素敵な二層の化粧水

素晴らしいアイデアです✨

写真の構図もデザインもおしゃれ😍

さっそくフリフリして使いたくなりますね‼️

そして何よりも心を熱くしたのは

この化粧水は、理紗子さんが

最愛なる亡きお母様のために

精一杯の思いを込めた作品だということ❤️

このエントリーには

お母様の暖かい応援と後押しもあったのでしょうね。

理紗子さんの込めた思いを感じると、涙が溢れそうになります。

お母さま孝行で、天国できっと喜ばれていますね。

愛情がいっぱいにこもった化粧水は、何よりも尊いものだと思います。

素敵な作品を本当にありがとうございます。

こんな卒業生の活動報告、何より嬉しくてたまりません🌿

皆さまのご活躍、いつも応援してます♪

大事な教え子・理紗子ちゃん

ますますのご活躍を心よりお祈りしています❤️

マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」
入江泰子