マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

第5弾!進化と波動のエネルギーワーク 

おはようございます。
マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ! 

11月は、エネルギーワークの『第五段』を迎えました^^

 ブログをお読みの皆さまにも、きっと役立つ情報があると思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね🌿  

自然と4つのグループに分かれ、今月から2名の方が新しく加わりました。
どんどん濃度の深い、有意義な勉強会になっているように思います。

  まずは、ご参加の皆さまの笑顔のご紹介♪
エネルギーワークで作った波動は、笑顔を引き寄せます(^^) 

↓お昼間グループ。とってもチャーミング💕回を増すごとに、キラキラがどんどん増えてきました✨

エネルギーワークに参加の方々の写真

↓夜のグループでは、ミラクルな引き寄せがたくさん働いています。
マリアさまのおメダイが引き寄せてくださったご縁がキラキラです✨

エネルギーワークに参加の方々の写真

↓朝のグループ。遠くからでも、お仕事の前でも、忙しい時間を割いてお集まりくださる所に豊かなエネルギーがキラキラ降り注いでいます✨楽しい〜〜💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

今回は、進化と波動というテーマでお話を進めました。
まずは、恒例の人生の階段の図を使って、頑張れば、頑張った分だけ、人生の階段を登っていける・・・というお話。

エネルギーワークの資料の写真

でも、途中で「謙虚」を忘れてしまったら、思わぬ落とし穴に落ちてしあうこともありますから、要注意です!  

進化
時代は常に進化をしています。
会社の経営を例に考えてみると、10年前に生まれた会社が現在まで存続しているのはたった6.3%という驚きの数字があります。
会社を経営するためには、時代の進化に柔軟に対応し変化をしてきた会社だけが生き残っているのです。 

実は、私たちのも同じことが言えます。
魂も常に進化をします。ですが、魂を宿している肉体が柔軟に対応し変化をしなければ、人生がうまくいかなかったり、必要以上の不安にかられたり、時には病気になってしまったりするのです。 

だから、私たち人間も常に進化をしなければいけません。
そのためにSMC行動医学療法によるエネルギーワークをすることで正しい自分自身の進化を遂げることができるのです。
魂が進化し続ける限り、日々、エネルギー作りに取り組んで行くことが大切です♬

波動
SMC物理学の資料を見ながら光や音の波動についての勉強と、それと同じように「人にも波動がある」ことを勉強しました。

 どうして、良いことをしていると良いことが引き寄せられてくるのか?
なぜ、悪い波動の勢いには引きずりこまれやすいのか?
自分のレベルが上がっていると、同じようなレベルの人と出会い始めるのはどうしてか?
そんなお話を「物理」と照らし合わせながらお話をしました。 

最近、マリアリーフでも不思議な引き寄せの法則シンクロ現象が重なっています。
嬉しい引き寄せの法則を、このブログを読んで下さっている方にもどんどん伝染させていけたらなと思います。  

エネルギーワーク
お勉強をした後は、みなさんと一緒にSMC行動医学によるエネルギーワークの実習をしました。 

今回は、ご神水を飲んで神様の波動を受け取ったり、自分自身のためのエネルギーを作りました。
まずは自分が良くならなければ、決して周りや他人を良くすることはできないからです。
家に帰ってからも続けていただければ、確実に、ご自分が進化して行くのがわかると思います。 

現に、5回のエネルギーワークで、どんどん変化していらっしゃる皆さまがいらっしゃいます^^

自分自身を見つめる
何名かの方の今日の色をご紹介させていただきます。

下のイラストは
左側は、マリアリーフに来られてすぐ。
右側は、エネルギーワークが終わった後。

↓来られた時は、脳が疲れてモヤモヤされていましたが、帰る時には、すっきり暖かな気持ちに変化されています。
エネルギーワークを続けて行くうちに、気持ちが更に軽くなって、手足の冷えも改善されて行くのではないかと思います💕

エネルギーワークの資料の写真

こちらの方は来られたときから、良い状態です。

気持ちが爽やかだということでしたが、下半身の冷えがありました。帰りには、体全体が温かくなり、元気が出て楽しい気分になったと満面の笑みがこぼれていました💕

エネルギーワークの資料の写真

↓いつもキラキラされていらっしゃいますが、エネルギーワークが終わった後は、更に紫色のオーラに包まれて高貴な感じになったのだそうです^^ 素敵です💕

エネルギーワークの資料の写真

こうしたエネルギーワークは、回数を重ねるごとに、自分が進化して行きます。これまで根深かった悩みが改善したり、運が良くなったり、心の悩みだけでなく、病気の改善も見られています。 

 来月もエネルギーワークを続けます。皆様からのご要望がある限り、続けて行きたいと思いますし、常に私自身も進化して、みなさんと一緒に豊かなエネルギーを作って、みんなで一緒に良くなって行きたいと思っています。 

このエネルギーワークにはどなたでも参加できますので、初めての方もぜひご参加くださいね。