マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラスの修了式♪

ハーバルセラピストコース木曜クラス・全18回が修了しました💓

 皆さま、本当によく頑張られました♬
修了式では、と〜っても素敵な笑顔でしたね❤️

ハーバルセラピストの修了生の写真

新型コロナウイルス対策で、机を離しての勉強でしたが、広々とした空間で少人数ならではの楽しいやり取りが毎回楽しみでした💕

ハーバルセラピストの修了生の写真

もう終わってしまうのか・・・と思うと、私の方が寂しい気持ちなのですが本当は修了してからがスタート!

これからハーバルセラピストとしてデビューするために、実践に力を入れて頑張ってくださいね😊

これから、マリアリーフオリジナルのハーブプロフェッショナル講座も待っていますし、JAMHA認定資格の「シニアハーバルセラピストコース」へ進級する道もあります。

資格を取る、取らないに関わらず

これからもずっと、ずっと、ハーブを通じて一生のおつきあいができることを毎回、心から願っています🎶

私にできることは何なりと協力しますね🥂

↓この日は色鮮やかなウスベニアオイの勉強もしました🌷

ハーブの色の実験の写真

ハーバルセラピストの認定試験は、5月に行われる予定でしたので、皆さんその日に向かって頑張っておられましたが、新型コロナの影響で試験自体が延期になりました💦

頑張ってきているだけに、試験日の変更は大変きついです。

試験対策講座も追い追いやってサポートしていきますので、どうぞめげずに頑張ってくださいね❤️

兎にも角にも、まずは18回修了、全員が皆勤賞💕

本当におめでとうございます🎉

マリアリーフ
入江泰子