マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラス修了式 (2017/3/24)

ハーバルセラピストコース<平日クラス> 修了式

ハーバルセラピストの修了式の写真

楽しくて充実の18回講座が
あっ!っという間に終わってしまいました。


笑いと盛り上がりが耐えない、とっても明るいクラスでしたね💕


毎回のハーブ講座を通じて、
今必要とされている予防の大切さを再確認し、
現代医療や社会の問題点について、
皆さんから自然と溢れてくるディスカッションの中で
お互いに考えを深めて行けたと思います。

本当にとても素晴らしいクラスでした。

さてこれからが本当の出発です。
皆さん、ハーブと共に頑張って下さい💓

皆さんそれぞれの進み方に応じてご活躍されますことを心から応援しています!
できることは協力しまーす!
頑張れ!!

まずは18回講座、本当にお疲れ様でした☺️

そして試験も頑張って下さい(^^)

講師 入江泰子