マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラス元気に修了しました  (2016/4/9)

2015年11月から始まったハーバルセラピストクラスもあっという間に修了しました。

この喜びの満面の笑み、とっても素敵です!!

ハーバルセラピストコースに参加の皆さまの写真

夜クラスでしたので、お仕事帰りに毎週通うのは本当に大変だったと思いますが、いとしの皆さま、本当によく頑張られました。

2時間の講義もいつもアッという間。
話も多方向に発展しながら、ハーブや体のこと、生命についてまで、深く学び会えたと思います。

さて修了してからが、いよいよ本番のスタートです。

皆さんそれぞれの可能性に向けてどんどん発展していかれますように。

これからも皆さんと一緒に歩みながら、学びを深め合える仲間でいたいと思います。

まずは皆さま、本当にお疲れさまでした。

《皆さまからの声》

・自分の生活を見直したり、興味あるハーブについて科学的に知ったりすることができ、毎回が充実した学びになりました。

・もう少し時間が長くても良かったかなと思います。
 楽しかったので掘り下げて聞きたいこともたくさんありました。

・とってもわかりやすく楽しい2時間でした。短く感じてしまい、もっといろいろ聞きたかったです。